まつげ育毛剤でつけまつ毛の手間が省ける!

 

つけまつ毛って、簡単に目力UPデキるので便利ですが、イチイチつけるのが面倒!
メイク時間がすごくかかりますし。
自分一人だけだったら良いですが、彼氏や友人とのお泊りの時に、みんなの前で、つけまつ毛をつけるのって、すごく恥ずかしい!
時間もかかるし、やっぱり周りの人の目も気になるし・・・。
そういう時には、まつげ育毛剤を使って地毛を伸ばした方がやっぱりいいなって思います。
つけまつ毛はボリュームのある目元が簡単に叶いますが、それは一瞬だけですからね。
やはり、持続性では、まつげ育毛剤の方が断然良いわけです。
のびるまでに時間はかかりますが、一回のびたら、それは地毛なのですっぴんでも効果が持続します!
イチイチ着けたり剥がしたりするつけまつ毛とは違い、やっぱり楽ですよね。
エクステも費用が高くなければ自然でいいなって思いますが、料金がまつげ育毛剤に比べて、高すぎるのが問題です。
それこそエクステ1回分で、まつげ育毛剤を10本くらい購入できるくらいの差がありますからね。
まつげ育毛剤は生えるまでリピしないといけないですが、エクステの初回施術・メンテ費用を考えたら、どう考えてもまつげ育毛剤の方がお得だと思いますね。